[WWE] ロマン・レインズの復帰は近いか?、放映権料がピンチ?、他

8月3日の噂まとめ。ロマン・レインズの復帰は近いか?、放映権料がピンチ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは今年のサマースラムをパフォーマンスセンター以外の場所で開催することも検討しているが、もしかしたらアメリカ北東部で興味を示した自治体が出てきたかもしれない。

ーーーーーーーーーー

最近の視聴者数低下により、RAWとスマックダウンの放映権料は現在のものよりかなり下がってしまうのではないかと見られています。海外のテレビ局相手には既に放映権料を下げているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは買収したEVOLVEからレオン・ラフとアンソニー・グリーンの2人と契約したが、近いうちにさらに契約する選手が出てくると思われます。

ーーーーーーーーーー

新型コロナウイルスの影響で4月から欠場中のロマン・レインズですが、WWEネットワークのR・トゥルースのゲーム番組に登場する事が明らかになりました。しかしレインズがスマックダウンの方にもすぐに復帰するかと言うと、それは別の話のようです。
やはり新型コロナウイルスが落ち着かない限り、レインズの試合復帰は難しいようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.