[WWE] ドラフトは秋に予定されている?、シェイン・ソーンがNXTに戻る、今週のスマックダウン視聴者数、他

8月2日の噂まとめ。ドラフトは秋に予定されている?、シェイン・ソーンがNXTに戻る、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.8.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月31日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は187万3,000人で、前週より約10万人減ってしましました。この日はAJスタイルズvs.グラン・メタリックのIC王座戦、そしてメインイベントでベイリーvs.ニッキー・クロスのSD女子王座戦が行われました。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでヒールターンしたショーティGですが、ショーティGのギミックをやめて以前のリングネーム、チャド・ゲーブルに戻すかもしれません。

ーーーーーーーーーー

3月からRAWに登場していたシェイン・ソーン&ブレンダン・ヴィンクは、プロフィールもRAWに移されたが最近2人はNXTの戻されたようです。2人がRAWに登場したのは5月が最後でした。

ーーーーーーーーーー

WWEは買収したEVOLVEの選手だったレオン・ラフと契約したが、アンソニー・グリーンとも契約していた事が明らかに。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、WWEは今年ドラフトを行う事を何度か検討していたが、その度に計画は変更となってまだドラフトは実施されていません。最初は6月に予定され、8月、9月と変更になったが、今現在ではサバイバーシリーズPPV前の10月に行われることが計画されているとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.