[WWE関連の噂] ドルフ・ジグラー退団寸前だった?、クィーン・オブ・ザ・リング?、今週のスマックダウン視聴者数、他

8月15日の噂まとめ。ドルフ・ジグラー退団寸前だった?、クィーン・オブ・ザ・リング?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月13日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は216万4,000人で、前週より約76,000人増えました。この日はサマースラム翌々日回でした。

ーーーーーーーーーー

昨年10月に開催された女子選手のみのエボリューションPPVですが、第2弾を開催するかどうか検討され始めたそうです。

ーーーーーーーーーー

次回のRAWで行われるキング・オブ・ザ・リング・トーナメントですが、9月10日・11日のRAW&スマックダウンLIVE(MSG大会)まで毎週試合が行われ、決勝戦は9月15日のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで行われる事になっているそうです。
またWWEはクィーン・オブ・ザ・リング・トーナメントの開催も検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

8月14日WWEは9選手と契約した事を発表したが、以前からWWE行きの噂のあったエル・イホ・デル・ファンタズマ(キング・クエルノ)もパフォーマンスセンター入りしてWWEと契約していたそうです。

ーーーーーーーーーー

ドルフ・ジグラーはサマースラムでゴールドバーグに敗れて、良き実のRAWではザ・ミズに敗れてしまいました。そんなジグラーですが、Bodyslam.netによるとジグラーの契約はサマースラムまでだったそうです。しかし契約と言ってもビンスと口約束をしただけだったそうです。
ジグラーはRAWが始まる前にビンスに挨拶に行ったが、ビンスはジグラーに辞めさせない、家にいるだけでも金は払うと話したそうです。
当初ジグラーは10月4日のスマックダウン(FOXに移って最初の放送)で3WAY戦でWWE王座に挑戦する予定だったが、WWE王座戦自体がなくなっています。ジグラーの今後はどうなるのか?

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー