[WWE] ツアー再開はいつ頃に?、、ロマン・レインズの入場テーマ曲、他

4月30日の噂まとめ。ツアー再開はいつ頃に?、、ロマン・レインズの入場テーマ曲、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.30
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、6月30日に予定されていたNXT UKテイクオーバー:ダブリンは中止になってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズに敗れてスマックダウン追放となってしまったダニエル・ブライアン。次はセザーロがレインズに挑戦する事になると思われるます。セザーロは次回のスマックダウンでセス・ロリンズと対戦します。
レインズの入場テーマ曲が新しくなたが、実は昨年8月サマースラムで復帰してすぐに制作に取り掛かっていたとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、選手達は7月後半か8月にツアー再開するかもしれないと伝えられていたそうです。WWE社内では6月という話もあるようだが、しかしAEWが7月にツアーを再開させるのであればそれよりも前になるかもしれません。やろうと思えばフロリダやテキサス限定でツアーを再開できるが、今は慎重に検討しているのだそうです。という事でサマースラムもまだ流動的な状況だそうです。
またNXTに関しては今年の第3四半期(7月〜9月)後半にツアー再開が予定されているとか。
.

※参考:4月26日放送のRAW 試合結果

※参考:4月30日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.