[WWE] ブラウン・ストローマンに敗れたロマン・レインズ、サマースラムPPVはどうなるのか?

グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVでブラウン・ストローマンに敗れてしまったロマン・レインズ、サマースラムPPVのユニバーサル王座戦はどうなるのか?


Wrestling Inc 2017.7.9
サマースラムPPVのメインイベントはどうなる?
(Update on SummerSlam Main Event)

6月19日放送のRAWで、サマースラムPPVでユニバーサル王座に挑戦すると宣言したロマン・レインズ。しかしレインズはグレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVでブラウン・ストローマンとのアンビュランス・マッチに敗れ、その結果サマースラムPPVではユニバーサル王座には挑戦できないのではないかと思われていました。
さらにブックメーカーのオッズでもブラウン・ストローマンの人気は高く、その噂の信憑戦は増していました。

しかしレスリング・オブザーバーによると、現在サマースラムPPVのメインイベントに計画されているのは、ブロック・レスナー vs. ロマン・レインズのユニバーサル王座戦なのだそうです。
この情報はグレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVが行われる前に報じられましたが、PPVでは予想通りレスナーが勝利し、レインズは敗れる結果となっています。
しかしレインズはPPVでストローマンに敗れたあと、ストローマンを救急車に乗せてそのまま会場のトラックに突っ込んでしましました。ストローマンは救急隊により救急車から救出されたが、何とか自力で歩いて帰ろうとするが、その顔はレインズへの恨みで溢れていました。
そしてその後WWE.comにアップされたPPV翌日のRAWの番組予告では、GMのカート・アングルはレインズにストローマンにした事への責任をとらせるだろうと掲載されています。

一方レインズがサマースラムPPVでユニバーサル王座に挑戦すると宣言していても、実はレインズがサマースラムPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦するという計画は元々無かったとの情報があります。(※サマースラムのメインイベントはレスナーvs.ストローマンか、4WAYでのユニバーサル王座戦となるか)
元々レインズは来年のレッスルマニア34でレスナーのユニバーサル王座に挑戦する事が計画されていたとの話があるが、それはサマースラムPPVで起こるのか、それとも予定通り来年のレッスルマニア34で起こるのか?
それは今後のRAWで明らかになると思われます。


※参考:7月9日グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPV 試合結果


(情報:Wrestling Inc)


サマースラムでレインズがユニバーサル王座に挑戦しないと主張しているのはスポーツキーダの人です。過去何度もリーク情報を出していますが、かなり的中しています。どうなるかな?