[WWE] 7月17日のRAWでロマン・レインズとサモア・ジョーのユニバーサル王座挑戦者決定戦!

7月10日放送のRAWで、次回の放送でユニバーサル王座挑戦者決定戦が行われる事が明らかになりました。


WWE.com 2017.7.9
レインズとジョーのユニバーサル王座挑戦者決定戦
(Roman Reigns vs. Samoa Joe to Determine No.1 Contender)

グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPV翌日となる7月10日(月)放送のRAWに、PPVでサモア・ジョーに勝利してユニバーサル王座を防衛したブロック・レスナー、そして代弁者のポール・ヘイマンが登場。
しかしGMのカート・アングルは、次のPPVとなるサマースラムで誰がレスナーに挑戦するかを決めていない事が明らかになると、サマースラムPPVでユニバーサル王座に挑戦すると宣言していたロマン・レインズが登場。
しかしグレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVのアンビュランス・マッチでブラウン・ストローマンに敗れ、その腹いせにストローマンを救急車に乗せてトラックに突っ込むと言う暴挙に出たレインズには、カートもご立腹のようす。そしてレスナーもそんなレインズには挑戦する資格は無いと言う。
さらにサモア・ジョーも登場し、自分はレスナーに負けていない、レスナーは自分から逃げただけだとジョーは主張する。さらにジョーはレインズは自分に勝利していないと言うと、カートは次週のRAWでレインズとジョーが対戦して、勝った方がサマースラムPPVでレスナーのユニバーサル王座に挑戦すると発表。
そして次週7月17日のRAWで、ロマン・レインズとサモア・ジョーによるユニバーサル王座挑戦者決定戦が行われる事が正式決定しました。

▼次週のRAWでユニバーサル王座挑戦者決定戦が正式決定!



※参考:7月10日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)