[WWE] シェルトン・ベンジャミン、ようやくWWEに復帰か?

表向きでは無いものの、WWEはベンジャミンの復帰を公にしているようです。


TPWW 2017.7.10
ベンジャミンに再びWWE復帰情報
(Shelton Benjamin Return to WWE again)

2016年7月26日(火)放送のスマックダウンLIVEで、WWE復帰が告知された元鈴木軍のシェルトン・ベンジャミンですが、その後行われた身体検査で肩の回旋筋腱板の負傷が明らかになり、WWEとの契約は流れてしまいました。
そして今年の3月下旬、ベンジャミンは試合復帰の許可が出た事を明らかにすると、ベンジャミンは再びWWEに復帰する為に交渉中であるとの情報がありました。

その後ベンジャミンの復帰に関する情報はありませんでしたが、7月10日(月)WWEはRAWが始まる前に “なぜシェルトンベンジャミンは、ゴールデン・スタンダードと呼ばれるのか?” と題した、ベンジャミンのムーブを集めたページへのリンクをツイートしました。

▼そのツイート



そしてそのページのディスクリプション(ページの説明文)には “シェルトン・ベンジャミンがスマックダウンLIVEい復帰する前に、ゴールデン・スタンダードの驚くべきムーブをチェックししよう。” と書かれていました。
WWEのツイートはそのディスクリプションを表示させたものですが、ツイートの文言にもリンク先のページにも表向きにベンジャミンの復帰が記載されている訳では無いので、まだ正式発表という事でも無いようです。
WWEがどういう意図でこのディスクリプションを記述しているかは不明ですが、どうやらベンジャミンのWWE復帰はあと時間のだけかもしれません。

(情報:TPWW)