[WWE関連の噂] シェルトン・ベンジャミンの契約状況UPDATE、NXTデビューしたカイル・オライリーに続くのは誰?、他

7月14日の噂まとめ。WWE公式のツイートに、シェルトン・ベンジャミン復帰の記述がありましたが、真偽はどうなのか? そしてNXTデビューしたカイル・オライリーに続くのは誰?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月12日(水)に行われたNXTの収録で、昨年末でROHとの契約が終了したカイル・オライリーがNXTデビューしました。そして今年の4月いっぱいでROHとの契約が終了したアダム・コールも、もうすぐNXTデビューすると思われます。
次のNXTの予定は8月19日(土)にNXTテイクオーバー:ブルックリンIII、そして8月24日(木)には次のTV収録があります。
(※リオ・ラッシュも、もうすぐWWEと契約するとの噂がある。)

ーーーーーーーーーー

来週のRAWで、カート・アングル失脚するかもしれない秘密を明らかにするある人物が登場する事になっています。その人物ではないかと噂されるディクシー・カーターは、先日スポーツ・イラストレーテッドのインタビューでその事を聞かれ “来週ナッシュビルでRAWが開催される事は聞いているが、だとしても教えない。” と答えた事から、その人物はディクシーではないかとの憶測が強まっています。

ーーーーーーーーーー

WWEのツイートにスマックダウンLIVEに復帰すると書かれていたシェルトン・ベンジャミンですが、しかし現在まだWWEと契約していないそうです。
あれはリンク先のページのディスクリプション(サイト説明文)を表示させているのですが、何らかの間違いがあったのかもしれません。少なくともあれは公式発表では無いようです。

ーーーーーーーーーー

7月23日(日)ペンシルバニア州フィラデルフィアで開催されるスマックダウンLIVEのバトルグラウンドPPVですが、レスリング・オブザーバーによると、予想していたよりチケットが売れていないのだそうです。

(情報:Cageside Seats)


WWEとの契約に関して、契約のオファーの情報があるのがリオ・ラッシュしかいないんだけど、オライリーとフィッシュの結果を見るとちょっと気になる。