[WWE関連の噂] ロンダ・ラウジーの復帰に関して、NXT選手の昇格に異変、他

8月27日の噂まとめ。ロンダ・ラウジーの復帰に関して、NXT選手の昇格に異変、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

トータル・ディーバズの新シーズンに出演する事が明らかになったロンダ・ラウジーですが、ラウジーは10月4日のスマックダウンFOXデビュー回に登場するかもしれないとの噂がありました。しかしレスリング・オブザーバーによると、ビンスはラウジーを1回限りの復帰では登場させたくないのだそうです。復帰させるなら何試合かする中長期を望んでいるとか。WWEには近いうちにラウジーが復帰すると思っている人もいるそうですが、いつ復帰するかは不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムのデビュー戦を勝利した “ザ・フィーンド” ブレイ・ワイアットは、キャラクターもグッズ売り上げも 好調なので、1年間は負けなしで行くかもしれません。その途中でベルトを獲る事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

NXT王者のアダム・コール、NXT女子王者のシェイナ・ベイズラー、NXT北米王者のベルベティーン・ドリームは、NXTがUSAネットワークで放送開始となった後、しばらく王者のままでいる事担っているそうです。
サマースラムのようなメジャーPPVの後NXT選手の昇格が行われていたが、USAネットワークで放送される事になったのでそれが変わってしまったそうです。以前にコールとベイズラーに昇格の話があったが、どうやらその話も無くなってしまったようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー