[WWE関連の噂] ブロック・レスナーのキャッシュイン、24/7王座、近寄りがたいビンス、他

6月3日の噂まとめ。 ブロック・レスナーのキャッシュイン、24/7王座、近寄りがたいビンス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ゴルフをしていた24/7王者のR・トゥルース、そこにジンダー・マハルとレフェリーが現れトゥルースしスクールボーイを決めてマハルが新24/7王者に!しかしトゥルースも隙をついてマハルにスクールボーイを決めてすぐに24/7王座を取り戻す。

ーーーーーーーーーー

先週のRAWでは結局キャッシュインしなかったブロック・レスナーですが、次回のRAWでようやくキャッシュインして王座を獲得すると予想されます。

ーーーーーーーーーー

先日のNXTテイクオーバー:XXVで新NXT王者となったアダム・コールとNXT女子王座を防衛したシェイナ・ベイズラーですが、レスリング・オブザーバーによると2人が昇格するんじゃないかとの噂が多いそうです。今回のテイクオーバーで昇格が早まるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEを退団したディーン・アンブローズことジョン・モクスリーがWWEのクリエイティブやビンスに関して批判的な事を話し、ビンスは解雇する事に躊躇しないと話していました。実際以前よりもクリエイティブやプロデューサー達にとってビンス近寄りがたい存在になっているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー