[WWE関連の噂] ディーン・アンブローズのWWE残留の可能性はまだある?、ブレイ・ワイアット復帰情報、他

2月15日の噂まとめ。ディーン・アンブローズのWWE残留の可能性はまだある?、ブレイ・ワイアット復帰情報、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

タッグパートナーだったマット・ハーディの欠場で一緒に欠場していたブレイ・ワイアット。一度はハウスショーで復帰したものの昨年12月30日の試合を最後にワイアットは再び欠場していました。PWInsiderによると、ワイアットはいくつかの怪我の治療をしていたそうで、もうすぐ復帰許可が出るとのこと。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーPPVではふさわしい相手がいなかったから最近出番が無いと言われているアスカですが、PPV後からレッスルマニア35に向けてアスカのストーリーが始まるそうです。

ーーーーーーーーーー

ハウスショーでディーン・アンブローズ vs. ナイア・ジャックスが行われる予定だったが、2人とも不満を表したために中止となってしまいました。しかしWWEはどこかで男子 vs. 女子の試合をやろうと考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

ディーン・アンブローズはWWEとは契約更新せず4月の契約期間満了で退団すると思われています。WWEからも発表があったが、Slice Wrestlingによると実はWWEとアンブローズはまだ交渉を続けているそうです。当初アンブローズはWWEのクリエイティブに不満を持っていたが、状況は改善しつつあるとか。
そしてWWEからのリリースはアンブローズ自身のアイデアだったそうです。そしてこの退団の件もストーリーに組み込まれています。しかしアンブローズはまだ最終的な決断をしていないそうで、本当にWWEを去るかどうかはレッスルマニア35の直前に決める事になっているとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー