[WWE関連の噂] ブロック・レスナーの契約の不穏、あのスーパースターの復帰関連、他

6月17日の噂まとめ。もうすぐWWEとの契約が終了するんじゃないかと思われているブロック・レスナー、現状はどうなっているのか? そして欠場中のあの選手達の状況はいかに? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

メインロースターに昇格したけど最近出番のないオーサーズ・オブ・ペインですが、どうやらビザ問題のためにっ登場する事ができなかったそうです。でも問題は解決しているそうなので、再登場は時間の問題かと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、右腕の負傷で欠場中のディーン・アンブローズは今週からパフォーマンスセンターでリハビリを開始したそうです。昨年12月から欠場して復帰まで9ヶ月間かかると予想されているので、もうちょっと我慢が必要かもしれません。

ーーーーーーーーーー

4月にマリア・ケネリスは夫マイクとの子供を出産しました。もしかしたらそろそろ2人は復帰するかもしれません。タイミングはストーリー次第となるでしょうが。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでWWEとの契約が終了してユニバーサル王座から陥落するかもと思われているブロック・レスナーですが、レスリング・オブザーバーによると、現在レスナーの今後の予定はまだ決まっておらず、サマースラムPPVでロマン・レインズと対戦する事も決定している訳では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは新日本プロレス関連の選手に接触し始めたようですが、それにはコーディ・ローデスとヤングバックスのオールインに出場する選手も含まれているので、何やら不満が発生しているそうです。

(情報:Cageside Seats)


NXTテイクオーバー:シカゴでガルガノはチャンパに負けちゃったけど、昇格が近いのかな? そのような噂はあったけど。