[WWE関連の噂] WWEがさらにインディ選手と契約か?、ブレイ・ワイアット、WWE UK選手、他

12月3日の噂まとめ。WWEがさらにインディ選手と契約か?、ブレイ・ワイアット、WWE UK選手、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWE UK選手のピート・ダン、タイラー・ベイト、トレント・セブンは先日英国のファイトクラブ・プロで敗れたら団体を去るマッチで敗れてしまいました。
ファイトクラブ・プロはWWE UK選手も出場可能な団体のうちの1つなので、この3人に関しては他の選手とよりも厳しい制約のある契約内容のようです。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア35前のNXTテイクオーバーの開催が金曜日に移されWWE殿堂式典が土曜日になりました。土曜日はROH&新日本プロレスのMSG大会がある為に観客動員数で比較されるのを避ける目的があったかもしれません。
もしくはビッグネームのWWE殿堂入りが予定されているのかもしれない。例えばザ・ロックとか。

ーーーーーーーーーー

12月16日のTLC PPVでは王座戦が5試合予定されていますが、いくつか王座移動があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

先日のWWEスターケードで復帰したブレイ・ワイアットですが、割と早いうちに番組に復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、オーストラリア人レスラーのジョナ・ロックもWWEと契約するようです。先に報じられたトレヴァー・リーやACH等同様に来年1月にパフォーマンスセンターでトレーニングを開始するものと思われます。
ジョナ・ロックは今年のPWGバトル・オブ・ロサンゼルスでは2回戦に進出、そして今年2月に行われた新日本プロレスのおオーストラリア・ツアーでは、TMDKのメンバーとして出場していました。

(情報:Cageside Seats /他)