[WWE関連の噂] 中邑真輔は9月のクラッシュ・オブ・チャンピオンズに出場?、チャド・ゲイブルのリングネーム変更?、チャンパ復帰情報、他

8月24日の噂まとめ。中邑真輔は9月のクラッシュ・オブ・チャンピオンズに出場?、チャド・ゲイブルのリングネーム変更?、チャンパ復帰情報、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

首の怪我で3月から欠場しているトマソ・チャンパですが、首の怪我が順調に回復していて9月中旬あたりには復帰できるそうです。9月18日(水)はNXTがUSAネットワークで放送される初回なので、もしかしたらチャンパの復帰があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

2021年のレッスルマニア37の開催地は、今のところロサンゼルスが有力なようです。しかしまだラスベガスも候補の1つだそうです。

ーーーーーーーーーー

キング・オブ・ザ・リングにエントリーしているチャド・ゲイブルですが、レスリング・オブザーバーによるとゲイブルはリングネームを変更するかもしれないとの噂があるそうですす。もしかしたら “ショーティG (Shorty G)” になるかもしれないそうで、WWEは実際に “Shorty G” を商標登録しています。

ーーーーーーーーーー

現在NXTテイクオーバーは年5回行われているが、NXTがUSネットワークで放送される事で年6回にすることが検討されているそうです。ただしUSAネットワークでの視聴者数次第なので、まだ決定という訳ではないようです。
またUSAネットワークに移る事により、今までデベロップメント契約だったNXTの選手はメインロースター契約になるそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると9月15日のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで、中邑真輔vs.ザ・ミズが計画されているそうです。先日のスマックダウンLIVEで中邑はサミ・ゼインと一緒にミズを襲っていました。

※参考:8月20日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー