[WWE関連の噂] キング・オブ・ザ・リング優勝の有力候補は?、婚約の裏で破局、NXT関連、他

8月23日の噂まとめ。キング・オブ・ザ・リング優勝の有力候補は?、婚約の裏で破局、NXT関連、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.8.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

セス・ロリンズとベッキー・リンチが婚約を発表したが、その裏でベルベティーン・ドリームとキャシー・ケリーは破局したようです、

ーーーーーーーーーー

5月6日のRAWから始まったワイルドカードルールですが、スマックダウンがFOXに移る10月4日(金)の初回放送で終わる事になるようです。

ーーーーーーーーーー

9月18日(水)からUSAネットワークで放送される事になるNXTですが、USAネットワークに移ったNXTの “顔” となるのはグッズ売り上げも好調なアンディスピューテッド・エラになるそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTがTV放送になるとしてもトリプルHの役割は変わらないそうですが、ただしビンス・マクマホンと緊密に連携する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによるとNXTの放映権料は2年で6,000万ドル(約64億円)だそうです。そしてTV放送が決まってNXT選手のギャラはアップするとの話があるとか。

ーーーーーーーーーー

8月19日のRAWから始まったキング・オブ・ザ・リングですが、現在トーナメント優勝者として検討されているのがドリュー・マッキンタイアとアンドラデの2人だそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


NXTがTV放送されるとなると昇格とかどうなるのかな?