[WWE関連の噂] サミ・ゼインの復帰時期は?、DJ ZがWWEと契約、AJスタイルズが契約延長に合意、今年のWM長すぎ?、他

サミ・ゼインの復帰戦

3月19日の噂まとめ。[WWE関連の噂] サミ・ゼインの復帰時期は?、DJ ZがWWEと契約、AJスタイルズが契約延長に合意、今年のWM長すぎ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア35でアンドレ杯バトルロイヤルが行われる事が発表となったが、昨年位続き女子バトルロイヤルも開催される予定だそうです。
そして今年のレッスルマニアはKICKOFFショーも含めて最長で8時間になりそうだとか……。

ーーーーーーーーーー

カートアングルの引退試合の対戦相手がバロン・コービンに決まったが、もしかしたらシングルマッチでは無くなるかもしれません。何ならコービンはカートの対戦相手じゃなくなることも?

ーーーーーーーーーー

来月で現在の契約期間が終了するAJスタイルズはまだ契約更新していませんでした。AJスタイルズは無事WWEと契約延長で合意しました。そして5月のヨーロッパツアー参戦も明らかになり、サモア・ジョーと対戦するようです。
またシン・カラも3年の契約延長をしたとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEは元インパクト・レスリングのDJ Z(本名マイケル・パリス)と契約したそうです。WWEは2月後半に契約のオファーをしていたとのこと。(実はROHの最初のロゴそデザインしたのはDJ Zだそうです)
DJ ZはNXTからスタートすることになると思われます。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWに登場するのではないかと噂のあったサミ・ゼインですが、Rajah.comによるとゼインの復帰計画はレッスルマニア35の後になっているそうです。おそらく4月15・16日カナダ・モントリールで行われるインターナショナル・スーパーsスター・シェイクアップになるかもしれません。ゼインはモントリール出身なので。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


8時間って1日の1/3だぞ。