5月4日の噂まとめ。ケビン・オーエンズの復帰は近い?、ミステリオとサミ・ゼインの契約期間、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2020.5.4
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
結局2試合だけ出場して解雇されてしまったケイン・ヴェラスケスですが、レスリング・オブザーバーによるとWWEがヴェラスケスと契約した理由はUFCでブロック・レスナーがヴェラスケスに敗れていたのでそれのリベンジ。サウジ大会にタイソン・フューリーに加えてさらにビッグネームが欲しかった。そしてスマックダウンのFOXデビューに勢いをつけたかったからだそうです。
しかしヴェラスケスは元々ヒザの状態が悪く手術を必要としていました。ヴェラスケスはロイヤルランブル戦出場を口にしていたが、結局使われることはありませんでした。
ーーーーーーーーーー
Fightful.comによると、現在のレイ・ミステリオの契約は10月までとなっているそうです。そして契約延長に関してまだ交渉が行われていないとか。
ちなみにサミ・ゼインの契約は2021年の秋までだが、怪我で欠場している期間があるので延長されている可能性もあります。
ーーーーーーーーーー
レッスルマニア36で足首を負傷して欠場しているケビン・オーエンズですが、復帰まであと数週間は要するようです。早ければマネー・イン・ザ・バンクPPVの直後で復帰するかもしれません。
(情報:Cageside Seats/他)
.