[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズの今後は?、コードブレイカーが禁止に?、他

6月25日の噂まとめ。ケビン・オーエンズの今後は?、コードブレイカーが禁止に?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジェリコの必殺技の1つでもあるコードブレイカーですが、WWEはこの “コードブレイカー” の名称の使用を禁止にしたそうです。(※技が禁止された訳じゃない)

ーーーーーーーーーー

6月23日のストンピング・グラウンズPPVの観客動員数は4,500〜6,000人くらいだったようです。会場の半分はシートで覆われていたとか。(※1万人以上は収容できるキャパはある)
今回は観客動員数の正式発表はありませんでした。

ーーーーーーーーーー

肩のけがで欠場中のレイ・ミステリオですが、PWInsiderによるとミステリオは7月8日ニュージャージー州ニューアークで開催されるRAWで復帰することを目指しているとの噂があるそうです。ただし検査の結果はまだ出ていないので、あくまでその辺りが目標ということらしい。

ーーーーーーーーーー

Slice Wrestlingによると、WWEはケビン・オーエンズをトップヒールの1人と考えており、夏にWWE王座戦線に加えることを検討しているとか。(一応オーエンズはスマックダウンLIVE所属)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー