[WWE] ダニエル・ブライアンの引退も近い?、レイ・ミステリオの怪我 UPDATE、他

10月24日の噂まとめ。レイ・ミステリオの怪我 UPDAET、ダニエル・ブライアンの引退も近い?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今日のスマックダウンは番組が始まるまでカードが発表されなかったが、前日に台本を書き直していたからだそうです。そして台本書き換えの1番の原因がオーティスの裁判だったとか。トリプルHも番組に登場させることまで検討されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVは現在5試合まで発表されているが、もう1試合追加されると思われます。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオは上腕三頭筋を負傷してしばらく試合をしていないが、レスリング・オブザーバーによるとミステリオはもう少しで怪我が治るので近いうちに試合復帰できるとのこと。

ーーーーーーーーーー

約4ヶ月ぶりに試合をしたダニエル・ブライアンだが、ブライアンはトーキングスマックで今回の復帰がフルタイムのレスラーとしてラストランになると思っていると発言。現在ブライアンは39歳で2児の父でもあります。いつ引退するかは明らかにしませんでしたが、選手としてのブライアンを見る事できるのはあまり多くないようです。
実はブライアンは1年前からもう現役は長くないと考えていて、WWEは引退したブライアンに試合のプロデューサーをさせることを検討しているとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.