[WWE] ザ・フィーンドの今後はどうなる?、アスカとシャーロットの行く末、他

12月22日の噂まとめ。ザ・フィーンドの今後はどうなる?、アスカとシャーロットの行く末、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

視聴者数が152万人まで落ちてしまったRAWですが、WWEはこのままでは視聴者数でもAEWに追いつかれてしまうと不安になっているそうです。WWEはRAWの改善計画を検討していて、ロイヤルランブルPPVまでにその計画がいくつか実施されると思われます。(※19~49歳の視聴率では一時追い付かれてしまった。)

ーーーーーーーーーー

シャーロット・フレアーはTLC PPVで復帰してアスカと一緒にWWE女子タッグ王者になりました。WWEはこの最強のタッグチームを数ヶ月は続けさせると思われます。しかし最終的にシャーロットはアスカのRAW女子王座に挑戦する事になるそうです。

ーーーーーーーーーー

“ザ・フィーンド” ブレイ・ワイアットはTLC PPVのインフェルノマッチでランディ・オートンに燃やされてしまったが、翌日のRAWでアレクサ・ブリスがザ・フィーンドはまだ生きている事を示唆しました。ザ・フィーンドはビンスのお気に入りなのでまだ死んだりしません。
SliceWrestlingによると、WWEはザ・フィーンドのキャラクターが飽きられないようにアップデートを計画していたのでインフェルノマッチではあのような結果になったとのこと。そしてザ・フィーンドの為にさらに凶悪な新しいマスクとコスチュームが制作されているそうです。ザ・フィーンドは末長く愛されることを願っています。
いつザ・フィーンドが復帰するかはまだ不明。
.

※参考:12月21日放送のRAW 試合結果

※参考:12月20日TLC PPV 試合結果
.

(情報:SliceWrestling/他)
.