[WWE] NXTインディアに続いてNXTメキシコ?、先週のスマックダウン視聴者数、他

12月22日の噂まとめ。NXTインディアに続いてNXTメキシコ?、先週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月18日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は103万人で、前週より約108万人も減ってしまいました。この日はカレッジフットボールの影響でいつものFOXではなくFOXスポーツ1で放送されました。10月23日もFOXスポーツ1で放送されたが、この時は88万人だったので今回は15万人増むしろ数字でした。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVのファイアフライ・インフェルノマッチは配信前の午前中に収録されたものでしたが、危ない場面があったので何度か撮影を止めて撮り直しをしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

来年1月にNXTインディアが始まるとの噂があるが、Wrestling IncによるとWWEはルチャ・リブレの選手を特徴としたNXTメキシコのようなものの設立を検討しているそうです。しかしまだ計画は数人で検討されているだけの初期段階だとか。そしてコンサルタントとしてチャボ・ゲレロの名前も挙がっているようです。チャボはルチャ・アンダーグラウンドでエージェントもしていました。
トリプルHはNXTの新番組も検討しているとの噂もあるが、NXTメキシコはこちらの別バージョンの方が近いかもしれない。米国での放送が検討されているらしいので。
(※2018年にWWEはラテンアメリカ・トーナメントに興味があるかというアンケートをしていたこともあるにで、以前から検討されていたかもしれない。)

(情報:Cageside Seats/他)
.