[WWE] ワイアット・スワンプ・ファイトはどうなる?、今週のスマックダウン視聴者数、他

7月19日の噂まとめ。ワイアット・スワンプ・ファイトどうなる?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月17日放送のスマックダウンの視聴者数は189万3,000人で、前週より12,000人減ってしまいました。この日はメインイベントでAJスタイルズvs.マット・リドルのIC王座戦が行われました。
RAWと同様にスマックダウンも視聴者数が落ちているが、RAWほどは悪くありません。

ーーーーーーーーーー

ギャローズ &アンダーソンによると、当初ビンス・マクマホンは2人を解雇するつもりは無かったそうです。AJスタイルズがビンスに確認すると、2人の解雇が決まったのはらポール・ヘイマンの影響だった事が明らかになったのだとか。
ヘイマンがRAWの現場から去ったが、現在RAWのリードライターは元スマックダウンのライアン・ウォードとジョン・ベックストームだそうです。スマックダウンのリードライターのエド・コスキーもRAWに関わっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

7月19日のエクストリーム・ルールズPPVでストローマンvs.ブレイ・ワイアットのスワンプ・ファイトが行われるが、ミニムービー形式のこの試合は既に木曜から金曜日にかけて収録を済ませています。
撮影には6〜7時間かかり、それが20〜30分程度にまとめrれる事になるとのこと。スワンプ(沼地)での対決ということでワニやヘビ等の爬虫類も登場するとか。
そして試合の結末はホラー映画のようにどちらかが連れ去られるか消えてしまうそうです。詳細はまだ分からないが、日本時間7月20日午前8時からスタートするエクストリーム・ルールズPPVで明らかになります。
ちなみにストローマンとワイアットの抗争はまだ終わらないので、消えた選手はいずれ復活する事になります。(サマースラムでユニバーサル王座戦しそう。)

(情報:Cageside Seats/他)
.