[WWE関連の噂] NXTジャパンはどうなった?、ブラウン・ストローマンのギャラ、他

10月4日の噂まとめ。NXTジャパンはどうなった?、ブラウン・ストローマンのギャラ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、ブラウン・ストローマンの年俸は120万ドル(約1億2,800万円)の4年契約。そしてギャローズ&アンダーソンの年俸はそれぞれ70万ドル(約7,500万円)の5年契約だそうです。2人は50万ドルのオファーを断ってWWEを退団しようとしていました。
以前WWEの中では100万ドル以上がトップ選手としての条件と考えられていたそうです。

ーーーーーーーーーー

実はエッジもAEWと交渉していたそうです。その影響があったのかエッジはWWEから条件の良いオファーを勝ち取る事に成功。サマースラムのKICKOFFショーでエッジはアライアスにスピアーを決めたが、実はそれまではエッジが何はする事は禁止されていました。どうやらこれも今回の件で許可が出たのだそうです。またエッジの試合復帰に関しても密かに話があったようだが、こちらはどうなったかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

今年2月WWEはNXTジャパンを設立するのではないかと話がありました。レスリング・オブザーバーによると、WWEの中でNXTジャパンは重要で優先順位もかなり高かったそうです。実際にNXTジャパンを設立しようと動いていたが、日本の文化の違いにより難航しているとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー