10月10日の噂まとめ。ケイン・ヴェラスケスのヒザの状態が心配?、WWEが女子レスラーと契約?、ブレイ・ワイアット、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2019.10.10
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
10月9日放送のNXTでNXT UKのリア・リプリーが出場したが、リプリーは完全にNXTに移籍する事になっているそうです。リプリーはシェイナ・ベイズラーのNXT女子王座に挑戦アピールしているので、いずれ挑戦する事になると思われます。
ーーーーーーーーーー
スクエアード・サークル・サイレンスはインディ女子レスラーのショッツィ・ブラックハート(アメリカ出身)がWWEと契約したと報じたが、ブラックハートはツイッターで否定していたそうです。
ーーーーーーーーーー
コーディ・ローデスがヘル・イン・ア・セルPPVのメインイベントで脳しんとうを起こしたんじゃないかと発言したので、もしかしたらブレイ・ワイアットが脳しんとうを起こしていたかもしれないと思われているそうです。
またサシャ・バンクスはヘル・イン・ア・セルPPVで背中(腰)を痛めてしまったとか。
ーーーーーーーーーー
ブロック・レスナーと対戦すると思われているケイン・ヴェラスケスですが、レスリング・オブザーバーによるとヴェラスケスはヒザの手術をしなければならないそうです。今のところヴェラスケスは10月31日のサウジアラビア大会でレスナーのWWE王座に挑戦すると思われているが、ヴェラスケスがいつ手術を受けるかは不明です。術後のヒザの状態は未知数なのでサウジ大会以降に関しては未定のようです。
(情報:Cageside Seats /他)
ーーー