1月29日の噂まとめ。ジェフ・ジャレットはWWEと契約していた、エンバー・ムーンが怪我、AEWを意識するWWE、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2019.1.29
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
ロイヤルランブルPPVのバックステージでベルベティーン・ドリームがネックブレースをしていたところが目撃されたそうです。ベルベティーンはこの日ワールド・コライド・トーナメントで試合をしていました。
ーーーーーーーーーー
ロイヤルランブルPPVのKICKOFFショーでクルーザー級王座4WAY戦が行われ、そこでスーパーキックを繰り出す場面があったが、それはAEWのヤングバックスを意識して意図的にこの場面を入れたそうです。
ーーーーーーーーーー
女子ロイヤルランブル戦でエンバー・ムーンがヒジを負傷してしまいました。手術を受けなければならないようで、しばらく欠場する事になります。復帰までのタイムテーブルは明らかにされていません。
ーーーーーーーーーー
ロイヤルランブル戦で多くのNXTスターがサプライズ選手として登場したが、ほとんどの選手はすぐにオーランドに戻ってしまったそうです。
ーーーーーーーーーー
ロイヤルランブルPPVと翌日のRAWに登場したジェフ・ジャレットですが、PWInsiderによると、ジャレットは裏方のプロデューサーとしてWWEと契約したのだそうです。だけど番組に登場する事ももあるとのこと。
ーーーーーーーーーー
そしてシェイン “ハリケーン” ヘルムズ、元インパクト・レスリングのアビスとサンジェイ・ダットもWWEのプロデューサーになったそうでです。
(情報:Cageside Seats /他)
ーーー
WWEはずっとヤングバックスを意識してるね。ヤングバックスがWWEトライアウトのオファーを断ったあたりから。(多分2014年あたり)