[WWE NXT] TM-61のシェイン・ソーンが、怪我で長期欠場か?プッシュの予定も白紙に

元TMDKのシェイン・ヘイストこと、現TM-61のシェイン・ソーンが怪我で長期欠場の可能性があるそうです。


Wrestling Inc 2017.1.12
NXTスターが怪我、抗争も白紙に
(NXT Star Suffers knee Injury, Feud Nixed)

現地時間1月5日(木)フロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学で、1月分のNXT TV収録が行われました。そして1月25日(水)放送のエピソード用にリバイバル vs. TM-61戦が行われましたが、試合はすぐにニック・ミラーがロールアップを決めてTM-61がリバイバルから勝利。しかし試合後リバイバルはTM-61のシェイン・ソーンのヒザを攻撃、ソーンはドクターの肩を借りて戻って行きました。
当初これはストーリーラインの一部かと思われましたが、レスリング・オブザーバーによると、シェイン・ソーンは本当にヒザを負傷していて、1月12日(木)に手術をする予定なのだそうです。どうやら状態は悪いらしく、数ヶ月間欠場する可能性があるとのこと。おそらく試合後リバイバルがソーンのヒザを攻撃したのは、急遽付け加えたものかもしれません。

そしてリバイバルとTM-61は、これから新たに抗争を始める予定だったそうです。NXTとしてもこの抗争の重要度が高かったようで、TM-61の為に新しいギミックを検討していたが、ソーンの怪我によりどちらも一旦保留となってしまいました。
ちなみに新しいギミックが検討されているのはTM-61の他に、ウェスリー・ブレイク、バディ・マーフィー、スティーブ・カトラー、アリーヤ、リディック・モス、ティノ・サバテリ、ダン・メイサだそうです。


※参考:NXT TV収録 1月25日のエピソード結果


(情報:Wrestling Inc)