[WWE] 左腕を負傷したドリュー・マッキンタイア、どうやら長期欠場に

NXTテイクオーバー:ウォーゲームズの試合中に左腕を負傷した前NXT王者ドリュー・マッキンタイアですが、どうやら長期欠場となってしまったようです。


Pro Wrestling Sheet 2017.11.27
ドリュー・マッキンタイアの怪我:UPDATE
(Update on Drew Mcintyre Injury)

11月18日(土)テキサス州ヒューストンで開催されたNXTテイクオーバー:ウォーゲームズ。その第4試合ではドリュー・マッキンタイアのNXT王座に、アンドラデ”シエン”アルマスが挑戦しました。試合はアンドラデがトップロープからのDDTを決めて勝利し新NXT王者となったが、マッキンタイアはこの試合終盤でアンドラデの技を受けるタイミングを誤って左腕の二頭筋腱を負傷してしまったようでした。

プロレスリング・シートによると、検査の結果マッキンタイアの怪我は予想通り左腕の二頭筋腱の断裂を示すものだったそうです。まだ正式発表は無いが、おそらくマッキンタイアは数ヶ月間の欠場とになると思われます。
そしてマッキンタイア来年のレッスルマニア34に向けて復帰する事を目標としているそうです。レッスルマニア34の前日には、NXTテイクオーバーが開催される事になっています。

まだ正式な検査結果では無いようで、今後より詳細な復帰までのタイムテーブルが明らかになると思われます。


※参考:11.18 NXTテイクオーバー:ウォーゲームズ 試合結果


(情報:Pro Wrestling Sheet)