[WWE] AJスタイルズ&オモスが欠場してる理由 UPDATE、困ったレフェリーがいる、他

4月29日の噂まとめ。AJスタイルズ&オモスが欠場してる理由 UPDATE、困ったレフェリーがいる、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.29
今日の噂まとめ

4月27日(火)放送のNXTの視聴者数は74万4,000人で、前週から約10万人減ってしまいました。この日のメインイベントはKUSHIDA&MSK vs. レガード・デル・ファンタズマで、18〜49歳の視聴者数は0.22%でした。

ーーーーーーーーーー

NXTのヘッドレフェリーだったドレイク・ワーツはQアノン等の極右的な陰謀論を公の場で口にしており問題となっていました。なのでワーツは今年初め謹慎処分となっていて、ヘッドレフェリーも解任されていたそうです。
ワーツは最近でも陰謀論の動画をアップしていて、NXTの人たちは何故ワーツが解雇されないのか不思議がっているとのこと。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア37でRAWタッグ王者となったAJスタイルズ&オモスは最近登場していないが、Fightful.comによると2人のうちどちらかがドクターストップの為欠場しているのだとか。どちらが負傷しているのかは不明。
.

※参考:4月27日放送のNXT 試合結果

※参考:4月26日放送のRAW 試合結果

※参考:4月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


WWEは保守色が強いしジャクソン・ライカーも解雇されなかったし、