[WWE] ベッキー・リンチの復帰 UPDATE、トリプルHがWWE株を売却、他

4月29日の噂まとめ。ベッキー・リンチの復帰 UPDATE、トリプルHがWWE株を売却、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.29
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、怪我をして現在裏方でプロデューサーをしているジェイソン・ジョーダンは最近リード・プロデューサーに出世していたそうです。

ーーーーーーーーーー

最近トリプルHはWWE株を200万ドル(約2億2,700万円)分売却していたそうです。それでもトリプルHはまだ5万株持っているとのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年12月に女の子を出産してまだ欠場中のベッキー・リンチ、レッスルマニア37に登場するかもとの噂があったが結局登場することなく。
WWEプレジデントのニック・カーンは近いうちにベッキーは復帰すると言っていたが、しかしベッキーはサンダードームでは復帰しないと話しているそうです。
WWEはベッキーをレッスルマニア37に登場させ、復帰のキッカケにするつもりだったがそれは実現せず。今のところ7月いっぱいはサンダードームで収録を行うことになっており、コロナの状況次第ではあるがツアー再開は8月以降になると思われます。

(情報:Cageside Seats/他)
.


5万株ってことは今WWE株価は55ドルなんで、約3億円分ってことか。