[WWE] サシャ・バンクスの出番がない理由、アダム・ピアースも昇進、他

4月30日の噂まとめ。サシャ・バンクスの出番がない理由、アダム・ピアースも昇進、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.30
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、WWEはNXTのゾーイ・スタークをプッシュしようとしているのだとか。スタークはかなりのワードワーカーなので期待されているそうです。

ーーーーーーーーーー

ジェイソン・ジョーダンがリード・プロデューサーに昇進したとの情報があったが、PWInsiderによるとアダム・ピアースもライブイベントのディレクターに昇進していたそうです。以前はマイケル・ヘイズが担当していました。
ピアースは引き続き試合のプロデューサーもする事になっているとか。ツアー復活の日も近いか?

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア37でビアンカ・ブレアに敗れてSD女子王座から陥落したサシャ・バンクスだが、その後ほとんど出番がありません。Ringside Newsによると、WWEは再びサシャとビアンカの抗争を計画しているが、その時の為にあえてサシャを休ませているそうです。
ビアンカは次のPPVでベイリーを相手に防衛戦をするが、これは元々計画されていたものだそうです。サシャがビアンカを襲った時、再び2人の抗争が始まると思われます。
.

※参考:4月27日放送のNXT 試合結果

※参考:4月26日放送のRAW 試合結果

※参考:4月23日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.