[WWE関連の噂] アンドラデが英語上達でプッシュ?、サシャ・バンクス UPDATE、スマックダウン視聴者数、他

5月9日の噂まとめ。アンドラデが英語上達でプッシュ?、サシャ・バンクス UPDATE、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月7日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は193万1,000人で、前週より約10万人増えました。前日のRAWに続いて視聴者数が増えたが、裏ではNBAとNHLがあったのでそれほどは伸びませんでした。RAWの視聴者数に対して86%と通常レベルです。

ーーーーーーーーーー

エイカムの負傷で欠場中のAOPですが、もうすぐ復帰すると思われています。AOPはRAWに所属しているが、復帰はスマックダウンLIVEになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEは退団騒動でお休み中のサシャ・バンクスをヨーロッパ・ツアーに参加させる事を考えていたそうです。しかし火曜日にアイルランドに向かったRAWの選手達の中にサシャはいなかったとのこと。そして水曜日に行われたベルファスト大会にもサシャは登場しませんでした。

ーーーーーーーーーー

アンドラデは英語が上達しているので、ビンスの中ではまだアンドラデの評価が高いのだそうです。そしてIC王座の価値を上げるために、アンドラデをサマースラムかその前にIC王者にする事を検討しているとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


サシャ・バンクスはマネー・イン・ザ・バンクPPVあたりで復帰するといった情報待ったがどうなるんだろう?