[WWE関連の噂] 結局サシャ・バンクスはどうなる?、ジョン・シナ、ゴールドバーグ、スマックダウンLIVE視聴者数、他

5月31日の噂まとめ。結局サシャ・バンクスはどうなる?、ジョン・シナ、ゴールドバーグ、スマックダウンLIVE視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月28日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は20万72,000人で、前週より約9万人増えました。前日のRAWはメモリアルデーの祝日という事もあり落ちてしまったが、スマックダウンは平日でNBAもNHLも無かったのが影響したようです。

ーーーーーーーーーー

次回6月3日放送のRAWにアンダーテイカーが登場しますが、その翌日のスマックダウンLIVEにゴールドバーグが登場する事が明らかになりました。2人は6月7日サウジアラビア大会で対戦する事になっています。

ーーーーーーーーーー

WWEはこの夏にリコシェをプッシュすることを検討しているそうです。もしかしたらUS王座に挑戦するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

エイカムの負傷で欠場していたAOPですが、エイカムに復帰許可が出たのでストーリーが出来次第復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35で敗れ、怒ってWWEを辞めると言い出したとされるサシャ・バンクスですが、レスリング・オブザーバーによると結局サシャはWWEに戻ってくる事になりそうとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEは現在視聴率低下に苦しんでいるが、視聴率アップの為にサマースラムに向けてジョン・シナを復帰させようと交渉しているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー