[WWE関連の噂] 負傷したレイ・ミステリオは大丈夫?、NXTテイクオーバー関連、RAW視聴者数、他

5月30日の噂まとめ。負傷したレイ・ミステリオは大丈夫?、NXTテイクオーバー関連、RAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月27日(月)放送のRAWの視聴者数は219万0,000人で、前週より約33万人も減ってしまいました。この日はメモリアルデーの祝日だった事が影響したようです。しかし昨年のメモリアルデーのRAW視聴者数は約250万人で、裏のNBAプレーオフが1,481万人、NHLスタンレーカップが520万人がありました。今年はNBAの放送は無くスタンレーカップが525万人だけでした。

ーーーーーーーーーー

6月1日コネチカット州で行われるNXTテイクオーバー:XXVですが、PWInsiderによると実は6月7日サウジアラビア大会の前日にNXTテイクオーバー:XXVを開催しようとしていたとの噂があったそうです。NXTはサウジでの開催を回避してアメリカで開催される事になります。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:XXVではジョニー・ガルガノvs.アダム・コールのNXT王座戦が行われますが、レスリング・オブザーバーによると8月のNXTテイクオーバーでガルガノvs.コールの勝者にマット・リドルが挑戦する事が検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのレイチェル・エバースは、先日パフォーマンスセンターから車で帰る途中に酔っ払い運転の車に追突されてしまったそうです。しかし追突されたのが助手席側だったので怪我はなかったそうです。
犯人は逃走してしまったとか。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVで肩を負傷してしまったレイ・ミステリオは、次回のRAWでUS王座を返上する事になりそうです。ミステリオはバーミングハムで肩の検査を受けました。検査の結果はまだ不明だが、手術をする必要があれば長期欠場となる可能性があるそうです。手術をしなければ早くて1ヶ月程度で復帰だとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー