[WWE関連の噂] レイ・ミステリオの復帰情報、ジョン・シナも引退を考える年齢に、RAW視聴者数、他

6月12日の噂まとめ。レイ・ミステリオの復帰情報、ジョン・シナも引退を考える年齢に、RAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月10日(月)放送のうRAW視聴者数は212万5,000人で、前週より約28万人も減ってしまいました。サウジ大会直後の放送だったが、裏ではNBAファイナルのラプターズvs.ウォリアーズ第5戦が行われ、こちらの視聴者数が1,822万人だった事が影響しています。
近年では昨年のクリスマスイブと大晦日に次いで3番目に悪い数字となってしまいました。

ーーーーーーーーーー

ACHの新リングネームはジョーダン・マイルズとなりました。他にはガルサjr.はアンヘル・ガルサ、ジョナ・ロックがブロンソン・リード、DJZはホアキン・ワイルド、シェイン・ストリックランドはアイザイア・スコット、トレヴァー・リーはキャメロン・グライムス、サミュエル・ショーはデクスター・ルミスと新リングネームが決まったようです。

ーーーーーーーーーー

YouTube等で24/7王座の動画がたくさん見られた事もあって、ビンスは24/7王座にかなり満足しているそうです。なので今後はもっと重要視されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

肩を負傷して欠場してしまったレイ・ミステリオですが、6月下旬〜7月にあたりに復帰する事を目標にしているそうです。

ーーーーーーーーーー

現在42歳のジョン・シナはTMZ.comのインタビューで引退を検討している事をほのめかしているが、ハッキリと引退を検討しているとまでは言っていない。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー