[WWE関連の噂] ケイン・ヴェラスケスの次の試合、24/7王座はもうリタイア?、他

12月30日の噂まとめ。ケイン・ヴェラスケスの次の試合、24/7王座はもうリタイア?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在マンディ・ローズはオーティスとのストーリーがあるが、ソーニャ・デヴィルは今は特にストーリーが無いようです。そしてソーニャの試合にマンディも現れなかったので、2人のファイア&デザイアはもうじき解散してしまうかもしれません。
(※レッスルマニア35の前に2人は解散しそうだったが、そのストーリーはボツになった。)

ーーーーーーーーーー

WWE.comでは24/7王座が一時的にリタイアと表示されていたそうです。

実際はまだ24/7王座は廃止されていません。単なるWWE側のミスだったようです。
現24/7王者はR・トゥルースですが、もしかしたら近いうちに廃止されるのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ケイン・ヴェラスケスの次の試合は1月26日のロイヤルランブルPPVで行われますが、どうやらロイヤルランブル戦に出場する事になりそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー