[WWE関連の噂] 25周年記念版のRAWはどうなる?、アブソリューションの危機、他

1月12日の噂まとめ。1月22日に行われる25周年記念版のRAWの概要が徐々に明らかに。そしてアブソリューションの3人はちょっと危険な状態のようです。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、1月22日の25周年記念版のRAWに、WWE殿堂者でアナウンサーの “ミーン” ジーン・オーカーランドも登場する事が予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

25周年記念版のRAWでは、バークレイズ・センターと初回のRAWで使用されたマンハッタン・センターからの2会場での放送となります。レジェンドに関しては両会場でスターパワーを同じに保つために振り分けられるそうです。しかし一部のレジェンドは両会場に登場する事になるかもしれません。(※放送は2:1でバークレイズ・センターからの方が多い)
そしてレジェンドだけでなく、ストーリーでも大きな事を起こすのが検討されているようです。

ーーーーーーーーーー

女子版30人ロイヤルランブル戦では、現在サプライズ選手としてモーリー・ホーリーとミシェル・マクールが出場するのではないかとの噂があります。もしかしたらベラ・ツインズもサプライズ選手として出場するかもしれません。
その他に噂として名前が上がっているのが、ベス・フェニックスとトリッシュ・ストラタスです。しかし全員がサプライズ選手として登場する訳では無いようです。
(※デイナ・ブルックは現在タイタス・ワールドワイドのマネージャーなので、もしかしたら選手として考えられていないかもしれない。)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ペイジの首の怪我は思っていたより悪かったようで、ロイヤルランブルPPVの前に復帰許可が出ないかもしれないと指摘しています。WWEは怪我の再発を恐れて、無理をしないことに決めたかもしれません。
そしてソーニャ・デヴィルとマンディ・ローズも最近インフルエンザにかかっていたそうです。

(情報:Cageside Seats)