[WWE] 首を負傷したペイジ、女子30人ロイヤルランブル戦を欠場

首の怪我で復帰は絶望的との情右方があったペイジ、WWEはペイジが女子30人ロイヤルランブル戦を欠場すると発表。


WWE.com 2018.1.15
ペイジ、女子ロイヤルランブル戦を欠場
(Paige Pulled From Women’s Royal Rumble)

現地時間1月15日(月)放送のRAWで、ペイジが首を負傷したためにロイヤルランブルPPVの女子30人ロイヤルランブル戦を欠場すると発表されました。
ペイジは12月27日(水)ニューヨークで行われたハウスショーで、試合中サシャ・バンクスのドロップキックを背中で受けてしまい欠場していました。そして首の怪我により、もう2度とWWEでは復帰許可が出ないとの情報がありました。

しかし今回のWWEからの発表は、あくまでロイヤルランブルPPVの女子30人ロイヤルランブル戦を欠場すると言うものだけで、ペイジのその後に関しては言及されていません。

▼WWEからの発表

ペイジは15日のRAWに、ソーニャ・デヴィルのセコンドとして登場。しかし試合に関わる事はしていませんでした。ペイジからも何も明らかにされていません。情報通り2度と復帰許可が出ないのであれば、ペイジはWWEでの選手生命が終わってしまった事を意味します。だとすれば今後発表されると思われるので、何かあれば別途お伝えします。

ちなみにペイジは女子30人ロイヤルランブル戦を欠場となったが、デイナ・ブルックがSNSで参戦表明していました。そして現在デイナが出場する事になっています。


※参考:1月15日放送のRAW 試合結果

※参考:ペイジ、選手としての復帰は絶望的?


(情報:WWE.com)