[WWE関連の噂] AEWの名前を出したサミ・ゼイン、WWE vs. AEW?、サウジアラビア、他

サミ・ゼイン

5月29日の噂まとめ。AEWの名前を出したサミ・ゼイン、WWE vs. AEW?、サウジアラビア、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月27日でユニバーサル王座挑戦者決定フェイタル4WAYエリミネーション戦が行われてバロン・コービンが勝利したが、WWEはストローマンやラシュリーをピンフォール負けさせたくなかったので結局通常の4WAY戦として行われたそうです。

ーーーーーーーーーー

デイブ・メルツァーによると、WWEは番組の中で “サウジアラビア” と言うのを禁止したのだそうです。その代わりスーパーショーダウンと言うようにしているとか。

ーーーーーーーーーー

またこの日のRAWでサミ・ゼインはAEWの名前を口にしましたが、ブライアン・アルバレスによるとこの件でビンスは激怒していたそうです。しかしSlice WrestlingはビンスがゼインにAEWと言うように指示したと主張しています。AEWなんかにビビってないとと言うことを示したかったのだとか。

ーーーーーーーーーー

そしてトリプルHはWWE vs. AEWの構図を前面に出せばまたWWEに関心を取り戻せると考えているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー