[WWE関連の噂] AJスタイルズの怪我 UPDATE、AEWに行きたい選手達、元UFCファイターに関心?、他

6月1日の噂まとめ。 AJスタイルズの怪我 UPDATE、AEWに行きたい選手達、元UFCファイターに関心?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エイカムの負傷で欠場中のAOPですが、PWInsiderによるとAOPは6月のハウスショーで復帰する事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

24/7王座は番組の放送中にYouTubeやインスタグラム上でも防衛戦が展開される事が検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

インディレスラーのA-KIDはもうすぐWWEと契約する事になるそうです。もしかしたら既に契約しているかもしれません。そしてNXT UKに出場する事になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

今年2月にMMAから引退した元UFCファイターのジョルジュ・サンピエールは、TVAスポーツのインタビューでESPNアワードの時にWWEから接触があったと話していました。WWEはサンピエールのエージェントと交渉しようとしたようで、まだ話は何も進展していないようです。
ただしサンピエールはフルタイムのレスラーになる事はネガティブなようです。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVで腰を痛めてしまったAJスタイルズは、1ヶ月程度欠場するようです。またAJスタイルズは肩の調子も悪いそうです。

ーーーーーーーーーー

5月25日にAEWの旗揚げ興行が行われたが、レスリング・オブザーバーによるとWWEの多くの選手(メインロースターとNXT選手)はAEW行きに関して調べているそうです。理由は様々だが、1番多い理由は試合数(巡業)が少ない事だそうです。
特にNXTの選手はメインロースターに昇格するまでも長い道のりで、さらに昇格しても成功するのは難しいとの不安があるとか。さらにNXTで上手くいってもWWEでそのまま通用するか分からないというのもあります。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


契約更新せずに辞めそうなのはリバイバルとギャローズ&アンダーソン?