[WWE] ロマン・レインズの復帰はどうなる?、生き埋めにされたAJスタイルズは?、他

4月11日の噂まとめ。ロマン・レインズの復帰はどうなる?、生き埋めにされたAJスタイルズは?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

遂にWWEを退団する事になったリバイバルですが、新しいリングネームはダッシュ・ワイルダーはキャッシュ・ウィーラー、スコット・ドーソンはダックス・ハードウッドになるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはパフォーマンスセンターでRAWとスマックダウンを数週間分収録しておこうとしていたが、PWInsiderによると今後はパフォーマンスセンターからのライブ放送にすることに変更したようです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズはレッスルマニア36のボーンヤードマッチでアンダーテイカーに生き埋めにされてしまいました。レスリング・オブザーバーによるとAJスタイルズはしばらく欠場する事になるので、その説明の意味も含めて生き埋めにされたのだそうです。(※ただし長期欠場では無いとのこと。)

ーーーーーーーーーー

白血病による免疫力低下で欠場しているロマン・レインズですが、復帰に関してはレインズ次第となっているそうです。なので今のところ復帰はいつになるか分からないとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.


新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着かないとレインズは復帰できないんじゃ?