[WWE] ブロック・レスナーの次の試合はいつ?、AJスタイルズの怪我 UPDATE、他

1月30日の噂まとめ。ブロック・レスナーの次の試合はいつ?、AJスタイルズの怪我 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロイヤルランブルPPVで肩を負傷したAJスタイルズですが、今のところ軽症ではないものの4月5日(日)のレッスルマニア36までには復帰できると考えられているそうです。

ーーーーーーーーーー

トリプルHと会ってWWEとの契約に合意したとの情報のあるキラー・クロスですが、本人はトリプルHと会った事はないと否定しています。

ーーーーーーーーーー

ウェルネスポリシー違反で30日間の謹慎処分となったアンドラデですが、結局US王座から陥落しないまま欠場する事になりました。これはポール・ヘイマンがアンドラデを重要視している事と、プッシュする為にしばらくアンドラデをUS王者のままにしておきたいからだそうです。
またウンベルト・カリーヨをUS王者にするにはまだ早すぎると思われているそうです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは2月27日(木)のサウジアラビア大会で試合をする事になっているそうです。誰と対戦するかはまだ不明です。
レスナーはレッスルマニア36でドリュー・マッキンタイアを相手にWWE王座の防衛戦をする事になっています。

(情報:Cageside Seats/他)
.