[WWE関連の噂] ブラウン・ストローマンが手術、英国にパフォーマンスセンター、まだまだWWEと契約、他

11月24日の噂まとめ。ブラウン・ストローマンが手術、英国にパフォーマンスセンター、まだまだWWEと契約、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月19日のRAWでマッキンタイア、ラシュリー、そしてコービンに襲われてヒジを負傷(粉砕)したと発表されたブラウン・ストローマンですが、PWInsiderによると、ストローマンは26日(月)にアラバマ州バーミンガムのいつもの施設でヒジの手術を受ける事になっているそうです。
ストローマンは12月16日のTLC PPVに出場する事になっていますが、ヒジの具合は重症では無いと考えられているので、今のところそれまでには復帰できる見込みのようです。(※元々ヒジの具合が悪かったストローマンは欠場する為にRAWでの暴行されたというストーリーライン。)

ーーーーーーーーーー

WWEパフォーマンスセンターが海外にも設立されるかもとの噂がありましたが、今週末イングランド・リバプールで行われるNXT UKのTV収録で英国にパフォーマンスセンターが設立されることが発表されるそうです。
すでにジョニー・モス、ジョニー・キッド、ロビー・ブルックサイド、マーティ・ジョーンズがコーチとして就任する事になっているとか。(常勤かは不明)

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーとナタリアは仲良し設定で、そのうちナタリアがラウジーを裏切る予定がありました。しかしその計画はボツになってしまったそうです。その原因はナタリアの父ジム・ナイドハートの他界によりナタリアをヒールターンさせない事に決めたからだそうです。
という事でナタリアの代わりにナイア・ジャックスがヒールターンしてラウジーと対戦する事になったのだとか。

ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデス&ヤングバックスの噂されている新団体オール・エリート・レスリング(AEW)にすでに誘われているWWEスーパースターは2人いるそうです。2人はまだ契約中なので暫定的に受諾したそうです。ただしTV放送かネット配信の契約が条件のようで、現段階では移籍の可能性はまだ50%という事だそうです。
気になるのは誘われている選手は実現すれば4月に退団する事になるそうです。

ーーーーーーーーーー

トレヴァー・リーとACHのWWE行き(おそらく来年1月)の噂がありますが、元インパクト・レスリングのサミュエル・ショーもWWEと契約するそうです。

(情報:Cageside Seats /他)


ヤングバックスと仲の良いAJスタイルズの契約も来年の4月まで。AJスタイルズはWWE以外でも十分稼げると強気だとの情報もあったがいかに? そんなAJスタイルズはWWEと新たに3年契約で交渉中だそうです。パートタイマーは受け入れられるのか?