[WWE関連の噂] 欠場中のAJスタイルズは大丈夫?、ラーズ・サリバンの怪我 UPDATE、他

6月22日の噂まとめ。欠場中のAJスタイルズは大丈夫?、ラーズ・サリバンの怪我 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のスマックダウンLIVEで24/7王者となったドレイク・マーベリックですが、結婚式中にR・トゥルースに奪い返されてしまいました。PWInsiderによると実はこの結婚式で24/7王座を奪われるアイデアは、マーベリック自身で考えたものだそうです。

他に撮影されているそうですが、それが公開されるかは不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

6月7月のサウジアラビア大会のPPV購入数は11,000件だそうです。

ーーーーーーーーーー

ヒザを怪我して欠場中のラーズ・サリバンですが、当初怪我は軽いと思われていたが実際はかなり状態が悪かったそうです。レスリング・オブザーバーによると、6〜9ヶ月は欠場する事になる可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

プロレスリング・シートによると、モジョ・ローリーはWWEとの契約延長に合意したそうです。複数年契約だが、契約期間は不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

怪我でお休み中のAJスタイルズですが、まだすぐに復帰許可が出る状況ではないそうです。AJスタイルズは6月28日・29日のWWE日本公演に出場する事になっているが、おそらくAJスタイルズは試合をする事になると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー