[WWE] スローバック・エディションとはなんだったのか?、ヘイマンがレスナーについて語る、他

5月8日の噂まとめ。スローバック・エディションとはなんだったのか?、ヘイマンがレスナーについて語る、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.8
今日の噂まとめ

WrestleVotesによると、WWEは8月のサマースラムからツアー復活を検討しているそうです。もしかしたらサマースラムの開催も早まる可能性もあるとのこと。会場もいくつか絞り込まれており、西側の大きな会場が県とされているとか。

ーーーーーーーーーー

MLWを退団したサリーナ・デ・ラ・レンタですが、WWEとAEWがサリーナとの契約を狙っているとの噂があります。また昨年NXT UKを退団したキラー・ケリーはインパクト・レスリングと契約するそうです。

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンはDAZNのインタビューでレインズとレスナーのどちらが勝つかと聞かれた時、ブロック・レスナーはしたい事をするだけ、今レスナーはレインズのユニバーサル王座に興味がない。それは起こっていないから、レスナーが挑戦したいと思ったら既に実現しているはず。興味がないから実現していないんだと答えていました。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンはスローバック・エディションとして開催されたが、実はFOXスポーツで放送しているNASCARで昔のペイントを再現するイベントを行っているので、その宣伝の為にFOXに頼まれたようです。(※実際NASCARの宣伝が行われていた)
結局今週のスマックダウンでは昔の試合を少し振り返ったり、テディ・ロングが登場したり、デザインが昔風に戻ったりしただけでストーリーには何の影響もしていませんでした。
.

※参考:5月3日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの4.10レッスルマニア37(1日目) 試合評価

※参考:オブザーバーの4.11レッスルマニア37(2日目) 試合評価
.

(情報:WWE.com)
.


レスナーが復帰しないのは今はまだ復帰したくないというだけ、という意味だろうか?