[WWE関連の噂] 噂いろいろ、他

WWE

9月8日の噂まとめ。今日も噂がいろいろあるよ。


青空プロレスNEWS 2018.9.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEと提携しているインディ団体のEVOLVEにsy津城する事になったベルベティーン・ドリームですが、これはベルベティーン自身のアイデアだそうです。ただしベルベティーンの試合は放送されず、会場の観客向けとなっています。

ーーーーーーーーーー

10月28日(日)に開催される女子オンリーのエボリューションPPV。どうやらWWEはこのPPVを今回だけでなく、毎年恒例のPPVにしたいようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは何かの王座を復活させようと検討しているそうです。それがハードコア王座かヨーロピアン王座かは不明とのこと。
その代わり女子のシングル王座が増える事は無いかもしれません。(※女子タッグ王座は可能性がありそうだけど。)

ーーーーーーーーーー

UFCに復帰してダニエル・コーミエと対戦すると思われるブロック・レスナーですが、まだコーミエ戦に関して契約していないそうです。ただし現在はコーミエ戦に向けてトレーニング中とのこと。

ーーーーーーーーーー

WWE行きの噂のあるペンタゴンJr.とレイ・フェニックスですが、WWE関係者はその噂に対して “NO” とは言わなかったそうです。今のところ信ぴょう性は高そう。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでセス・ロリンズは警察の護送車に叩きつけられて腕を切って出血してしまいました。しかしまだハウスショーには出場する事になっているので、どうやら大丈夫そうです。

(情報:Cageside Seats /他)