[WWE関連の噂] ペンタゴンJr.とフェニックスのWWE行きの噂UPDATE、ショーン・マイケルズの試合復帰はいつ?、他

9月7日の噂まとめ。以前噂にあったペンタゴンJr.と弟のフェニックスのWWE行きに関しての最新情報。そしてアンダーテイカーに試合復帰を煽られたショーン・マイケルズだが、復帰するならいつ? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

なかなかWWEとの再契約にサインしなかったダニエル・ブライアンですが、遂に再契約にサインしたそうです。遅れていた理由は契約内容を弁護士にチェックしてもらっていたからだそうです。

ーーーーーーーーーー

10月のオーストラリア大会のアンダーテイカー vs. トリプルH戦で特別レフェリーをすると思われているショーン・マイケルズ(少なくともリングサイドにはいる)ですが、レスリング・オブザーバーによると、もしマイケルズが試合復帰するなら11月2日のサウジアラビア大会かもしれない。
何故マイケルズの復帰戦がサウジアラビアなのかと言うと、レッス雨rマニアより大きなお金が動いているからだそうです。ただしシングルマッチでは無いだろうとのこと。

ーーーーーーーーーー

以前ペンタ・セロ・ミエド(ペンタゴンJr.)とレイ・フェニックスがWWEと契約するかもしれないとの噂がありました。最近MLWがその噂を煽っていますが、PWInsiderによると、現在2人の来年のブッキングが難しくなっているそうです。
WWEも2人にはかなり関心があるそうでなので、もしかしたら……。

(情報:Cageside Seats /他)


そういえば以前南米トーナメントを計画してるって噂もありましたね。WWEもその様なアンケートをしていたし。まだメキシコ人スターが欲しいのか?