[WWE関連の噂] オーストラリア大会でのショーン・マイケルズ、ナイア・ジャックスが休んでる理由、他

9月6日の噂まとめ。アンダーテイカーに挑発されたショーン・マイケルズはmオーストラリア大会でドンや役割なのか? そして現在欠場中のナイア・ジャックスはどうしちゃったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月から欠場中のナイア・ジャックスですが、PWInsiderによると、現在ナイアはパフォーマンスセンターで足の治療をしているそうです。

ーーーーーーーーーー

デトロイトのリトル・シーザーズ・アリーナは、12月28日(金)に金曜日版のRAWが開催されると宣伝しています。おそらく12月31日(月)が大晦日なので、事前に収録する事になるようです。
事前収録は大晦日だけでなく、12月24日(日)クリスマス・イブのRAWと来年1月1日(火)のスマックダウンLIVEも同様に事前収録となりそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEのバックステージにジェームズ・エルズワースがいました。エルズワースは番組に登場しませんでしたが、何かの為のインタビューの撮影だったそうです。それはある女子レスラーに関してだそうですが、それがWWEネットワークの番組かDVDかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

その今週のスマックダウンLIVEは、客入りが良くなかったので観客席の40%がシートで覆われていたそうです。

ーーーーーーーーーー

前回のRAWでアンダーテイカーはショーン・マイケルズを挑発。10月6日のオーストラリア大会でアンダーテイカーはマイケルズの親友トリプルHと対戦するが、オーストラリアではマイケルズがこの試合のゲスト・レフェリーとして宣伝されているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)