[WWE関連の噂] ナイア・ジャックスが欠場へ、ロンダ・ラウジーの長期休暇、ディーン・アンブローズ、他

4月14日の噂まとめ。ナイア・ジャックスが欠場へ、ロンダ・ラウジーの長期休暇、ディーン・アンブローズ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ナイア・ジャックスはここ1年痛めていた両ヒザの前十字靱帯を手術することになったので、しばらく欠場することになりました。復帰時期はまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、レッスルマニア35でベッキー・リンチに敗れたロンダ・ラウジーは、翌日のRAWのバックステージにいたがラウジーは長期休暇を取る事になっていたので登場しなかったのだそうです。そして火曜日に骨折した手の手術を受ける事になっているとのこと。
長期休暇を取るラウジーだが、復帰時期に関してはまだ決めていないそうです。WWEは今年後半か来年には復帰することを期待しているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEを辞めると言い出したサシャ・バンクス、WWEは緊急会議を開いてどうすればサシャが辞めないで済むかを必死に考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEとは契約更新せずに退団すると思われているディーン・アンブローズ、ラストマッチが行われたりしていますが契約は今月いっぱいまで残っているのでそれまで登場することになっています。ハウスショーも後3回出場するそうです。
ただし登場するとしても、会場の観客向けのダークセグメントになる可能性もあります。アンブローズはすぐに辞めるという訳ではなく、半年間どうするか考える時間が与えられたとの情報もあるが、一体どうなるのか?

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー