[WWE] ロマン・レインズのストーリーを決めているのは誰?、今週のスマックダウン視聴者数、他

5月9日の噂まとめ。ロマン・レインズのストーリーを決めているのは誰?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.9
今日の噂まとめ

5月7日(金)放送のスローバック・エディションのスマックダウンの視聴者数は215万7,000人で、前週から約23万人も増えました。この日はセス・ロリンズvs.セザーロ、ジミー・ウーソ復帰がありました。また18〜49歳の視聴率は0.6%でした。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンに登場したテディ・ロングですが、PWInsiderによるとこの日だけの登場だったそうです。またアリスター・ブラックの新しい映像も用意されていたが、他のセグメントが長くなったのでカットされてしまったとのこと。

ーーーーーーーーーー

Ringside Newsによるとロマン・レインズに関するストーリーはクリエイティブチームは関与せず、レインズ本人とポール・ヘイマン、マイケル・ヘイズ、そしてビンス・マクマホンの4人だけで決めているそうです。
ジミー・ウーソの復帰に関しても番組放送前にレインズとヘイマン、ビンスが会った後に少し変更があったのだそうです。
.

※参考:5月3日放送のRAW 試合結果

※参考:5月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.