[WWE関連の噂] ビンス・マクマホンの影響はまだ大きい、負傷者リスト、今週のRAW視聴者数、他

9月11日の噂まとめ。ビンス・マクマホンの影響はまだ大きい、負傷者リスト、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月9月(月)放送のRAWの視聴者数は213万0,000人と、前週より約38万人も減ってしまいました。10年ぶりのMSG大会、そしてスティーブ・オースチンが登場したが前週から15.4%も下がってしまいました。その理由はNFLシーズンが始まったからで、RAWの裏ではテキサンズ vs. セインツが行われて視聴者数は1,308万人でした。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンはマディソン・スクエア・ガーデンにいたが、ブライアンは放送前に帰ってしまったそうです。帰った理由は不明だが。この日ブライアンは試合の予定がありませんでした。

ーーーーーーーーーー

タミーナは脳しんとうを起こしてしばらく欠場していたが、ようやく復帰許可が出たそうです。

ーーーーーーーーーー

カーメラ、サモア・ジョー、ヒース・スレーター、そしてEC3が新たに負傷者リストに加わったそうです。しかしスレーターとEC3は月曜日に検査を受けて、大丈夫だったそうです。

ーーーーーーーーーー

アライアスは足首を負傷しでスマックダウンのキング・オブ・ザ・リング準決勝を欠場することになりました。PWInisderによると当初チャド・ゲイブルの対戦相手はバトルロイヤルで決めることが提案されたが、ビンス・マクマホンがゲイブルの対戦相手をシェイン・マクマホンにすると決めたそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー